2012年10月04日

分割購入

…ひック(¥_¥)営業トークに引き込まれた男…の巻

若殿6年生、お嬢幼稚園、二人とも最終学年である☆
今年は、何かと二人のイベントが重なる為(^_^;
とうとう安いビデオカメラを購入する事に決めた!
上等な新型を購入しても来年になれば旧式・・・
予算額2万円以内!日進月歩の世、旧式で妥協スベシ
家電店にて、値段が安いのから物色〜(@_@)
店員「性能や動画の画質など見比べてみます?」
僕「・・・(-.-;)(安いのを買いたいんだけど)」
店員「お客様、今なら無利息無金利でこれオススメ♪」
僕「・・・(-.-;)(確かに画質も上↑お値段も上↑)」
店員「こちらですと、毎月一回の居酒屋代と思えば♪」
僕「・・・(-.-;)(3千円チョイならアリかな?)」
手持ちの現金はポッケへと・・・。
僕「カードでいいッスか?(O_O)」
嫁よ!ゴメン家庭口座の引き落としにしちゃった。。。



Posted by まっき〜 at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。