2012年06月21日

発想転換

…ひック。(O_O)子供は、遊びの天才である!…の巻

僕『横ならびが出来るなら縦ならび出来るか?』
若殿『はぁ〜(^-^)楽勝さぁ〜♪』

先日、「15ゲーム」と言うのかわかりませんが^_^;
数字を並べる、この(画像)玩具を得意げにする若殿
僕、若殿、お嬢(娘)と、崩しては並べ…×2、皆で、
ならび速さを競いながら、親子で遊んでました♪

今晩、仕事も遅くに、帰宅すると、僕のPC前に、
1、3、5、、、 2、4、6、、、、
奇数、偶数ならび?か〜(@_@)(良く出来ました♪)
発想転換で、どんな遊びも出来るんだネ♪爆
若殿!キミに(何かを)教わった感じさぁ〜。(-.-;)
子供のように、柔軟な発想&遊びを大切にしたいネ
そんな事を感じた、今夜の出来事でした☆



Posted by まっき〜 at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。